ここから本文です

楽天カードのマイナポイント申し込みについて

アバター

ID非公開さん

2020/7/112:45:15

楽天カードのマイナポイント申し込みについて

楽天カードアプリから「その他」画面内の歯車アイコンをタップしても、「マイナポイント申込」の表示がでないのは何故でしょぅか? 私の画面には、ポイント数、楽天カードの種類、ログイン方法・・・の順番でしか表示がありません。

閲覧数:
1,184
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2020/7/118:36:21

楽天からお詫び出てます。もう少し待ってください

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 19:41:37

ありがとうございましたm(_ _)m
楽天の対応も本当に遅くてがっかりです。
昨日のうちにアナウンスが有るべきですね。

「楽天 マイナポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjk********さん

2020/7/119:06:00

楽天カードのお客様サポートのサイトに下記がアナウンスされています。
7月1日午後7時現在。

*************************************
マイナポイントのお申し込みについて

マイナポイントのお申し込みができる最新版の楽天カードアプリのストア公開が遅れており、現在お申し込みができない状況となっております。最新版の反映までもう少々お待ちください。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
*************************************

jir********さん

2020/7/115:34:00

私も朝から悪戦苦闘しています。

2020/7/115:30:36

私も対象機種なのに表示が出ませんね…

db8********さん

2020/7/115:11:44

回答ではありませんが、、、
私も、「マイナポイント申込」の表示が出ません。
使用スマホは、iPhone 11です。
iOS、楽天カードアプリは、最新です。

今後、「楽天カードアプリ」のアップデートがあるのかな??

ぱおんさん

2020/7/115:08:35

私も表示されてないです!
ペイやEdyは表示されるのですが 不具合ですかね?