ここから本文です

回答受付終了まであと6日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

犬の体いぼ?ただれ?のようなものがあるんですがこれは何ですか?病院に行った方...

アバター

ID非公開さん

2020/7/114:29:08

犬の体いぼ?ただれ?のようなものがあるんですがこれは何ですか?病院に行った方がいいんでしょうか?首の辺りにもイボのようなものがあります。写真は犬の性器の辺りですが、数ヶ月前からありますが痛がったり体調

が悪いとかは無いので病院に行ってません。詳しい方教えてください!時間があまりなくて病院に行くべきか行かないべきか迷います。

ただれ,病院,イボ,体いぼ,犬

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/7/114:37:51

ワンちゃんの場合は 痛がらない時は皮膚の中皮下炎症と言う場合が多くて

自然治癒する時もあれば 悪化し皮膚ガン等に進行する場合も考えれます。

心配であるなら 1度 アニマル病院へ行かれるべきです。

皮膚の病気は 人間でも そうですが 血液抗体やアレルギー抗体が関係している場合が90%を占めますから 検査 をして貰う方が心配もなくなります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる