ここから本文です

この魚の名前教えて下さい!

fum********さん

2020/7/114:33:24

この魚の名前教えて下さい!

タカハヤ,アブラハヤ,サリー,魚,名前,クビレ,尾びれ

閲覧数:
510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe…さん

2020/7/115:03:28

こんにちは。
タカハヤもしくはアブラハヤ、、、
どちらかと言えばタカハヤっぽい。

こんにちは。
タカハヤもしくはアブラハヤ、、、
どちらかと言えばタカハヤっぽい。

質問した人からのコメント

2020/7/3 22:35:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2020/7/118:11:15

サリーちゃん足だからタカハヤだと思う。
尾びれに対してクビレがない。

kaw********さん

2020/7/115:06:39

アブラハヤは黒い側線が鮮明?で、お腹が白いです。画像の魚は小さい黒い点がお腹まであり、側線やお腹の白さなどが不鮮明なので、タカハヤになります。

2020/7/115:04:07

タカハヤでしょう。