ここから本文です

元カレからの非通知ワン切り…何が目的? 二年前に別れた人がいます。七年付き合っ...

pre********さん

2009/2/200:25:18

元カレからの非通知ワン切り…何が目的?
二年前に別れた人がいます。七年付き合ってました。私自身はその後別の人と付き合い出し、結婚が決まっています。 (元カレは結婚する事を知りません)元カレもその後彼女が出来て一年半くらい付き合っているはずです。
未だに一ヶ月おきくらいに、非通知ワン切りで着信があります。
別れた直後に同じような事を元カレが頻繁にやっていた(本人も非通知でかけた事を認めている)事とか色んな理由で、非通知でかけてるのはまず元カレだと思います。
何のためそうするのかな?

補足実は、非通知ワン切りのいつも三日後くらいにmixiで足跡が着いていて、そのまた三日後くらいにmixiからメッセージが来てるんです。だから元カレなんじゃないかなと。

閲覧数:
5,539
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tappusenpaiさん

編集あり2009/2/200:30:35

ただの直感ですが



もしも彼だとすると‥

『俺の事を覚えてる?』とか

『俺を思い出して』とか

『俺はまだ君を忘れていない』とか そんな事を伝えたいのではないでしょうか?


とにかく、あなたに自分の存在をアピールしているのだと思いますが‥


男は自己中で、諦めが悪いですから

あなたの事を 『あいつも、俺の事が本当は嫌いになったんじゃないのでは?』

とか感じているかも知れません


そしてあなたからの、何らかのリアクションを待っているのかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2009/2/8 21:28:07

成功 そうかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2009/2/318:08:06

業者かあるいは
元彼じゃなくて
元彼の今カノがしてきてるのかもよ??
可能性はなくはないよね??

業者以外の
非通知ワン切りなら
毎日してくる訳じゃないから嫌がらせではないと思うので
番号が変わってないかのチェックだと思います


-*結論*-
分かりません(汗
でも多分業者が8割かな

a_a********さん

2009/2/200:37:03

私も・・・

9年前から、いまだにストーカーされてますよ(笑)

と言っても、あなたとまったく同じで、深夜のワン切りですが・・・


粘着質なヤツでしたね。

で、私の場合は《付き合ってない》(笑) あっちからの一方通行です。


気持ち悪いでしょ?(笑)

番号変えれないんですよ・・・仕事の関係で。

suk********さん

2009/2/200:35:10

俺の所にも非通知ワンギリってくるよ
ってか非通知を着信拒否にしてないと
大抵の携帯にそういうのはあるよ
周りの人に聞いてみてよ

どこぞの業者がやってるみたいですが・・・

多分元彼じゃないと思う