ここから本文です

路線バスは、どこで給油してるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/118:07:21

路線バスは、どこで給油してるのですか?

ガソスタで普通に入れてるところ見たこと無いんですが・・・。

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2020/7/209:34:54

田舎の中小のバス会社でもない限り、営業所内に専用の給油機施設を持っておりそこで入れています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gut********さん

2020/7/521:27:30

車庫に独自のスタンドがありますよ!

485系USONICさん

2020/7/201:07:03

バスの営業所内にある給油スタンドで給油をします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/7/123:11:12

車庫に給油機があったり、契約のローリーが入れに来たり、または街中の契約スタンドで給油します。
高速バスや貸切は出先の地域に営業所があれば、その地域の営業所や、共同運行の他社の営業所で入れます。
それ以外は街中のスタンドで普通に給油します。

ele********さん

2020/7/118:29:03

営業所(車庫)の給油機か契約のガソリンスタンドで給油します。長距離の高速バスではSA等のスタンドで給油することもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2020/7/118:23:48

車庫に、軽油を入れるスタンドがありますよ!

しかし、長距離になる場合や、コミュニティバスの一部会社では、契約の石油会社で給油を行います。