ここから本文です

高橋優はなぜアミューズを辞めたの? 契約更新出来なかったから? 打ち切りかな...

アバター

ID非公開さん

2020/7/119:24:14

高橋優はなぜアミューズを辞めたの?
契約更新出来なかったから?
打ち切りかな?
まだ上を目指すのかな?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2020/7/122:03:36

契約更新できなかったというよりは、契約期間の一区切りがつくタイミングで優さんとアミューズが話し合った結果なのかなと思います
優さん側から話をしてこういった結論に至ったのかなと…

一ファンとしての確かな根拠のない意見なので聞き流してもらっても全然大丈夫です

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/122:43:02

アミューズは上が詰まっているから歌番組に出演の順番がまわってこないのかと思うし、紅白などは事務所枠とかで・・・?
    あの方は少し斜めから物事を見るタイプだからハマるんだけどなぁ!
    これからも楽しんでる歌声聞きたいですね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 18:47:25

みんなで応援しましょう!

「高橋優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2020/7/618:10:08

高橋優さんしか本当の理由を知らないと思いますが、事務所から離れる出来事は、ミュージシャン自身が自立するために、世話になった事務所と区切りつけたい動機があります。決して今までの作品を否定するためではないと思います。

推測になりますが、高橋さんは契約を続けるかどうか考えた時、自分の進路を事務所側と話し合って、契約更新をしないと決めたのでしょう。話し合うことは時間がかかります。高橋さんの周りのスタッフは多くいて、納得する話し合いをするまで、心労がともないます。よく話し合わないと、事務所ともやもやのまま、簡単に和解できなくなります。今まで高橋さんにかかった費用を事務所が出してきたから、当然、事務所はさらに長く所属させようと意地をはったり、今後は活動をさせまいと嫌がらせをすることがあります。事務所とうまく話せてよかったですね。

12年も所属して活動してきたことが、すごいです。自分から離れたいと言えるようになった勇気はすごいです。耐える日々を過ごしながら、音楽活動をしてきた高橋さんの今後を応援したいです。きっとうまくいけます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる