ここから本文です

綾瀬はるかとノ・ミヌが似合わないと思うのは私だけでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/119:30:43

綾瀬はるかとノ・ミヌが似合わないと思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/119:40:30

プライベートの本人たちの本当の性格などは知りませんが綾瀬はるかは、まだバラエティとかで多少は見えるとこもありますが、ノミヌはドラマ以外では全く知らないので、ドラマのイメージとか見た目からだと私も似合わないと思います。
イケメンと美女ではありますが、タイプが違う系ですね。

「ノミヌ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2020/7/304:04:58

相手の男性を知らないからなんとも。

まあ本人同士がいいなら結構なことじゃないの?

mob********さん

2020/7/300:36:34

あなただけではありません。