ここから本文です

オナニーとは?マスターベーションとは?たまに、エロ画像や映像、エロいことを考...

ID非公開さん

2020/7/120:14:50

オナニーとは?マスターベーションとは?たまに、エロ画像や映像、エロいことを考えたら、勃起します。あと、朝起きたり、気づいたら、パンツや衣服が濡れています。エイズやHIVでしょうか?

症状、原因、予防、感染経路は?1人ではならない?ちなみに、sexはしたことありませんが、小さいときに女の子のいとことあそこをみせあいました。そのときにしたかも。大丈夫ですか?
あと、そのあと、自分の口や顔、頭を触りましたが、大丈夫ですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unj********さん

2020/7/120:40:31

勃起するのはまったくもって異常はありません。
衣服が濡れているのは、精通した後、精子が毎日作られているので、排出のしようがないので、夢精をします。(夢精について詳しくは調べてください)
夢精がイヤなら自らの性器を刺激して(これがオナニー )射精します。
なんの病気でもないです。
よっぽどのことがない限り感染しません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcr********さん

2020/7/222:05:36

だいたい性行為や、キスなどしない限りはほぼないんじゃないかなと思います。
あた小さい時既にかかっていたらもう死んでます。
まぁどうしても気になるのなら病院へ早めに行ってください。