ここから本文です

乃木坂46 この人は橋本奈々未さんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/122:37:05

乃木坂46
この人は橋本奈々未さんだと思いますか?

橋本奈々未,乃木坂,ななみん,乃木坂46,美容師,美容院,インスタ

閲覧数:
5,696
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odl********さん

2020/7/123:27:56

本物ですよ!!!

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 08:44:18

ありがとうございます

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

らりりさん

2020/7/412:31:41

本人じゃなかったらどうするんですか(笑)私は違うと思います。少し疑うかも。

wil********さん

2020/7/312:35:17

本人で間違いないと思うけど、いくら面識があって今回限りとはいえ、タグまでつけて投稿したこの美容師は如何なものかと思う。

clo********さん

2020/7/212:25:17

この情報提供者さんは、橋本さんが現役時代から通っていた美容室の美容師さんです。
また文章中にも橋本さんのお名前がタグ付けされていますし、他の方も言っていますが耳の形も一致しますので、まず橋本奈々未さんで間違い無いと思います。

2020/7/211:28:47

本物です。
この美容院には以前から通っていたらしく、2017年頃のインスタを見たのですが、卒業前の写真が載っていましたね。
長らく写真などが出回ってなかったので嬉しい限りです笑
けど、この美容院の前で張り込む人とかがでると悲しいですね...
ななみんはもう一般人なのでそっとしてあげましょう。

ps1********さん

編集あり2020/7/123:56:36

耳の形が乃木坂の時の写真と同じだから多分本物