ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナで転職はできますか?失業中です。アルバイトでもいいなら早く働きたいので...

ななこさん

2020/7/200:26:10

コロナで転職はできますか?失業中です。アルバイトでもいいなら早く働きたいのですが、雇用保険がコロナで延長です。正社員にこだわらず探すとなると無職の期間があきますがアルバイトするかど

うか悩んでます。毎日ひまで辛いです。

閲覧数:
1,414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2020/7/222:38:31

暇ですよね。これから暑くなってくるし家に居るの辛いですよね

結構田舎ですが自分とこは求人出てます。選んじゃいますよね

生活あるし失業保険ギリギリだしで、渋々月曜日から転職しましたが、まぁなんとかなるもんです。無職長すぎたせいで、朝が辛い(笑)

1日でも早く仕事がみつかりますように

質問した人からのコメント

2020/7/8 18:01:56

親切な回答ありがとうございました!
働かなきゃダナーと思わせてくれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,865,193件)

アルバイト/夜間アルバイト/※高校生不可
  • ベイシア 三好店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 愛知県みよし市黒笹
イーアイデム
[アルバイト・パート]  かつ匠のキッチンアルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都杉並区上荻
株式会社グリーンハウスフーズ
事務 官公庁での事務アルバイト アルバイト・パート
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 東京都世田谷区
マイナビバイト
アルバイト/土日アルバイト(生鮮)
  • ベイシア 掛川店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,040円〜
  • 静岡県掛川市掛川
イーアイデム
[アルバイト・パート]  さぼてんのキッチンアルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,050円
  • 静岡県・その他の勤務地(2)
株式会社グリーンハウスフーズ
アルバイト/土日祝レジアルバイト
  • ベイシア ひだかモール店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県日高市
イーアイデム
[アルバイト・パート]  新宿さぼてんキッチンアルバイト
  • 株式会社グリーンハウスフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,150円
  • 埼玉県春日部市下柳・その他の勤務地(1)
株式会社グリーンハウスフーズ
アルバイト/土日祝アルバイト(生鮮)
  • ベイシア 新里店
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 群馬県桐生市
イーアイデム
パート/レジチェッカー///アルバイト/レジアルバイト
  • ベイシア 市原八幡店
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜
  • 千葉県市原市八幡
イーアイデム
アルバイト/夜間アルバイト(厨房清掃)/※高校生不可
  • ベイシア 浜松雄踏店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,140円〜
  • 静岡県浜松市西区
イーアイデム

もっと見る >>

「コロナ 転職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2020/7/519:23:28

アルバイトでも待遇が良かったり、その後契約社員や正社員になれるようなところがあるといいですね。
こういう状況ですので倒産や失業した人も多いですが、いろいろ探してみてはどうでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/223:04:29

【20代転職】第二新卒・ニート・フリーターの就職まとめベスト8

https://tensyokugold.com/re-challenge/