ここから本文です

アシガール再放送が今週終わりを迎えます。今週は2話一挙放送ですが、時間的に本編...

アバター

ID非公開さん

2020/7/200:29:26

アシガール再放送が今週終わりを迎えます。今週は2話一挙放送ですが、時間的に本編のどこかがカットされるような気がするのですがどうでしょうか?

余計な赤ペン先生の枠も入れたら本編がカットされるのではないかと、録画保存しようとしている身にはがっかりなのですが。

閲覧数:
1,425
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/7/200:42:59

もともと1話は38分で、今回の再放送の最終回は2話分だけど75分なので、前後になんか別番組のCMとか入るとすると、2,3分くらいは短くなってるのかも。

「アシガール 再放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/201:43:41

黒島結菜さんのファンです。貴重な情報をありがとうございます。