ここから本文です

真紅眼融合で召喚したドラグーンオブレッドアイズは真紅眼の黒竜として扱っている...

アバター

ID非公開さん

2020/7/200:53:11

真紅眼融合で召喚したドラグーンオブレッドアイズは真紅眼の黒竜として扱っているので

墓穴の使命者で真紅眼の黒竜を除外したときドラグーンオブレッドアイズの効果は無効になりますか?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2020/7/900:23:40

墓穴の指名者の効果は元々のカード名を参照するのでドラグーンの効果は無効になりません

uyz********さん

2020/7/321:07:40

なりません

cle********さん

2020/7/212:00:11

なりません

プロフィール画像

カテゴリマスター

満足先生さん

2020/7/203:27:02

墓穴の指名者で効果が無効化されるのは
除外したモンスターと『元々のカード名が同じモンスター』なので
元々のカード名が真紅眼の黒竜ではない
超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズの効果は
墓穴の指名者の効果で無効になりません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる