ここから本文です

21歳の大学生の娘は大学まで道のりが長いためスニーカーを履きます。いつもはニ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/201:17:41

21歳の大学生の娘は大学まで道のりが長いためスニーカーを履きます。いつもはニューバランス576を履いています。幅広なので576がぴったりです。

今日、靴店にてスケッチャーズの靴を私が履いてみたらクッション性が抜群に良くて購入しました!
娘の分も購入したんですが、スケッチャーズって若い子が履いたらダサいと思われるんでしょうか??

画像の色違いを買いました。

スケッチャーズ,ニューバランス,靴店,クッション性,ニューバランス576,モノトーンブーム,メーカー

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/220:25:53

こんばんは!

スケッチャーズって若者の街、渋谷で大々的に売ったりするメーカーですから娘さんがお履きになってピッタリです。
お色もモノトーンブームに合うブラックですから良い買い物でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2020/7/202:26:04

いいえ、全然いいと思いますね(^^)b