最近、『ノート(note)』って言うサイトを知ったのですが、公営ギャンブル(他いろんな記事がある)の予想を出してて、お金を払えばその予想が見れるようなんですが、公営ギャンブルやるかたお金払ってみてますか?

最近、『ノート(note)』って言うサイトを知ったのですが、公営ギャンブル(他いろんな記事がある)の予想を出してて、お金を払えばその予想が見れるようなんですが、公営ギャンブルやるかたお金払ってみてますか? ちゃんとしたサイトですか? 教えてください。

ベストアンサー

0

気をつけるべき点 ①疑ってかかれ 少々強引な決めつけですが、noteに出回っている競輪予想情報のほとんどが”当たらない”、”当たっても低オッズでトリガミばかり”と考えてください。 もしあなたが超有力な情報を持っていたらわざわざ数百円という安価で販売しますか? 買いが集まりオッズを下げる要因にもなるので、自分だけでこっそりベットしますよね? もしくはそれだけの自信があるなら高額で販売しますよね? ②不透明は券種は避ける 私が検証した中には、三者単での提供がほとんどでしたが、中には二車単など低オッズを当てにいく方もいるかもしれません。 仮に当たっても、『思ってたより低配当だった…!』とかあるのでご注意を! どういった買い目なのか分からない際は、【買わない】という選択が懸命です。 ③的中実績に惑わされるな! 今後競輪業界が活発化していくと、『的中したよ!』的な記事を更新しているアカウントが増えてくるのではないでしょうか。 ただ、その多くは当然ながら的中時しか公開していません。 しかもちゃんと自分が車券購入して的中したのなら、実際の払戻画面を載せますよね。 『○倍的中!』 とかの文字と一緒にレース結果の画像だけ掲載してるアカウントは要注意! つまり実際のところ、各販売者がどれほどの的中率なのか、またどれほどの回収率なのか全くわかりません。 ⑥買い目しか提供してない? note内の競輪予想家は全て稼げないと疑え、とか言いましたが中には優良な方もいました。 提供されている予想の買い目の根拠や考察がきちんと書かれています。 こちらもお金を出して買うわけです。 きちんとした裏付けがあるのと無いのとでは、不的中時の心象も少しは変わるのでは? ⑥返金制度に騙されるな 一見、「お?それだけ自信があるのか?なら買ってみるか!」と思ってしまうかも知れないですが 『払戻金が100%未達なら返金します』 おいおい、たった100円返金されたところで 総括 今回検証して感じたのは、『競輪好きがお小遣い欲しさに売ってる』程度なのかな?って印象を受けました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

その手の手拭いは詐欺まがいのサイトです。競輪でも競馬でも1000万目標と大々的に紙面一枚に広告を出し客を集めては潰しその繰り返しで金を集める連中です。手口は客を分けて違う予想を売り、当たっ客だけ次の予想を売ると言う手口。手を出さないのが賢明です。追記「たまには当たるから怖い」。