ここから本文です

奥さんや恋人とキャンプに行くより一人でキャンプに行った方が楽しめる男性は多い...

アバター

ID非公開さん

2020/7/212:14:59

奥さんや恋人とキャンプに行くより一人でキャンプに行った方が楽しめる男性は多いのですか?

閲覧数:
196
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

金曜の梟さん

2020/7/212:21:10

結局、純粋にキャンプ自体が好きなのか、それともキャンプに限らず誰かと遊ぶのが好きなのか、の違いだと思います。純粋にキャンプ自体が好きな人って、どっちかと言うと孤独を愛するタイプが多いような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2020/7/710:17:00

だから、おいらはいつもソロ。

ran********さん

2020/7/710:07:35

キャンプが好きな人どうしなら段取りも手際よく進むのでストレス軽減するかと。
全く興味ない人からすると、段取りが手間すぎて嫌になると思います。

ヒールなんて履いてこられたらゾッとします。
自然を大切にし恵みに感謝出来るくらいの人でないと難しいでしょうね。

tok********さん

2020/7/409:03:59

キャンプそのものを楽しみたいならソロです。ただ、会話も含めイベント盛りだくさんになりやすくハプニングを楽しめるのは相方がいる場合ですね。

da_********さん

2020/7/312:19:33

相手がキャンプ好き(慣れている)なら良いでしょうが、
そうでないと何もしなくてイライラすることもあるかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Snow Catさん

2020/7/302:00:27

旅に例えば、一人旅、新婚旅行、婚前旅行、家族旅行、不倫旅行、修学旅行、団体旅行、などなど。

その時々、人それぞれです。