ここから本文です

仙台市駅近くのお店らしいのですがどこかわかりますか? 回答よろしくお願い...

ID非公開さん

2020/7/215:42:01

仙台市駅近くのお店らしいのですがどこかわかりますか?


回答よろしくお願いします。

仙台市駅近く,呑み屋,みぞぐ,丸富日本橋パールビル,お店,年中無休,大阪府

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

編集あり2020/7/415:53:18

大阪府の立ち呑み[みぞぐ]です。
仙台ではありません。

大阪府の立ち呑み[みぞぐ]です。
仙台ではありません。

質問した人からのコメント

2020/7/7 10:30:54

回答ありがとうごさいました!

仙台駅近くではなかったんですね(๑′-﹏-๑)シュン

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cafe 6さん

2020/7/414:30:28

違う場所なのですが..(汗)似てるお店を見つけました。

✴【みぞぐ】はレトロな雰囲気の店内の立ち呑み屋さん。
大阪府大阪市中央区日本橋1-21-20
丸富日本橋パールビル
営業 16ー24時 年中無休

違う場所なのですが..(汗)似てるお店を見つけました。

✴【みぞぐ】はレトロな雰囲気の店内の立ち呑み屋さん。...