ここから本文です

新しいタブを開いた時にYahoo!のトップ画面が表示されるようにする方法はあります...

nan********さん

2020/7/216:02:10

新しいタブを開いた時にYahoo!のトップ画面が表示されるようにする方法はありますか?

私はMicrosoftedgeのアイコンをクリックした時にYahoo!のトップ画面が表示されるように設定しています。

それで、Yahoo!でネットの閲覧をしていて新しいタブを開きたい時に、画面の上部にある『新しいタブ』とか『+』という部分をクリックすると新しいタブが開くのですが、その新しいタブはMicrosoftedgeのトップ画面が開いてしまいます。

新しいタブを開いた時にYahoo!のトップ画面が開くように設定する方法を教えてください。

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/221:32:29

Microsoft Edgeそのものの機能として、新しいタブページで自分の指定するページに設定する方法は、新旧どちらにもありません。

拡張機能をインストールしない限り無理でしょう。

kur********さん

2020/7/216:16:20

右上の・・・の中にある拡張機能で拡張機能を検出し、色々出てくるアプリから「Custom New Tab」を探してインストールしてください。
インストール後に、「拡張機能」の「Custom New Tab」をONにしたら、上の検索ボックスの辺りに、ファイルマークに中にレンチ(工具の)の付いたアイコンができるので、クリックするとURL設定画面になるので、yahooのURLを入れてください。最後に「SAVE」をクリックすれば設定できます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiyさん

2020/7/216:09:02

新しいタブを開いた時にYahoo!のトップ画面が表示されるようにする方法はありますが無駄です。
ホームボタンを表示して、ホームをYahoo!のトップ画面に設定すればよいのです。
https://ameblo.jp/h-aigo/entry-12452799228.html

• 質問者

nan********さん

2020/7/219:08:33

ホームボタンをクリックした時にYahoo!のトップ画面が表示されるような設定は既にしています。

しかし、ホームボタンをクリックすると現在開いているページが閉じてしまうので、現在開いているページはそのままで新しいタブを開きたい場合にYahoo!のトップ画面が表示されるようにしたいと思っていました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる