ここから本文です

医療関係で准看護師です。同じグループの施設の看護師が2人、骨折で数ヶ月休むこ...

ikc********さん

2020/7/216:41:34

医療関係で准看護師です。同じグループの施設の看護師が2人、骨折で数ヶ月休むことになり人手不足で急遽、そちらの施設へ5月から転勤になりました。転勤になってから給与明細を見たら基本給と

は別に暫定手当てがありました。この場合の暫定の意味て何ですか?基本給には含まれないのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むむむさん

2020/7/216:54:44

急に人が不足して、仕事が忙しくなったから貰えた、特別ボーナスみたいなもので、あくまで一時的なものです。

暫定の意味は、正式に決定せず、しばらく定める事、又はは臨時の措置です。

質問した人からのコメント

2020/7/7 04:12:26

ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療関係 の求人情報(131,705件)

医療関係の会社で初診受付や電話対応
  • テンプスタッフフォーラム 株式会社 松山オフィス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 愛媛県松山市
求人アスコム
医療関係軽量物等のピッキング、梱包
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区
tenichi
セールスマネージャー【医療×AI/医療関係の営業経験者歓迎...
  • 株式会社Splink
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区
株式会社ギークリー
土日祝休み!医療関係機関での事務のお仕事です!|受付
  • 株式会社マイスティア
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 熊本県熊本市東区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
医療関係業務
  • テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(1)
テンプスタッフフォーラム株式会社 松山オフィス
医療関係商品の梱包、出荷準備、検査作業、週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,011円〜
  • 静岡県御殿場市
綜合キャリアオプション
医療関係の集配・営業
  • 株式会社メディック(本社 岐阜県) メディック 富士ラボ
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 静岡県富士宮市西山
株式会社メディック(本社 岐阜県) メディック 富士ラボ
【正社員】医療関係業務/【正社員!】キレイなクリニック...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収300万円〜320万円
  • 東京都渋谷区東
ジョブチェキ!
【東京】<内勤>クリニカルサポート(医療関係者からの問...
  • インビザライン・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都品川区上大崎
doda
経験活かせる 医療関係のアプリ開発月収予想34万円
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 栃木県宇都宮市
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2020/7/217:28:48

それは人事に聞きましょう。

総務や事務でもわかるかもしれませんが?