ここから本文です

今月七五三の前撮りをしようと思っているんですが髪型が決まりません…。 元々髪が...

kam********さん

2020/7/217:02:16

今月七五三の前撮りをしようと思っているんですが髪型が決まりません…。
元々髪が少ないのでエクステをつけてもらおうと思っているんですが二つ縛りが似合いません。
てっぺんで団子系にしよ

うかなーと思っているんですが丸顔で太っているので、ででーん!としています。
3歳ならこんなもんかなーとか平均体重だしなーとは思うんですが何かぷくぷくで…。笑
普通にしていると全然普通なんですが着物が厚着だからかぷくぷくででーん!ずんぐりむっくり!って感じです。
3歳ならこんなもんでしょうか?
11月くらいにはもう少ししまるでしょうか?
おすすめの髪型やこんな感じにしたなど教えて下さい。
お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

葉子さん

2020/7/520:48:51

ぷくぷくででーん♡可愛いですね^ ^

3歳の女の子は、お被布のふっくらした感じが本当に似合うと思います。

心もち大きいかな…?派手かな?と感じるくらいの大きさの髪飾りを付けると、不思議とバランスが良くなりますのでお試しください。

まだ髪もほっそりとしていて表面もツルツルサラサラなので心もとなく感じますが、つけ毛を付けると色々アレンジできますよ。

もちろん写真スタジオにもあって貸してくれますが、子ども用のつけ毛はさほど高価でもないので前もって購入して「ドレスの時はこんな感じで…」と、お嬢さんと一緒に鏡を見ながら似合うスタイルを考えるのがオススメです。

サイドのお団子にしたり、おろした髪をコテでゆるふわに巻いたり、ポンパドールにしておでこを見せたり、前髪を流したり…、印象の違いを楽しんでみてくださいね。

つけ毛は、七五三が終わってもお稽古ごとの発表会やちょっとしたお呼ばれの席、ハロウィンなどにもヘアアレンジができて重宝するようです。

素敵な七五三になりますように…

質問した人からのコメント

2020/7/8 22:11:01

まだどんな髪型にしようか悩んでいますがぷくぷくででーん!が普通だとわかり安心しました。笑
太りすぎかなとか心配だったので…。
ありがとうございました。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2020/7/217:38:09

3歳だから、ぷくぷくが可愛いんですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる