ここから本文です

スクスタであまり強い編成が作れません…良かったらお力を貸していただけないでしょ...

eor********さん

2020/7/217:46:36

スクスタであまり強い編成が作れません…良かったらお力を貸していただけないでしょうか!

スクスタ,強い編成,お力

お礼:
25枚

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2020/7/912:37:44

アピール順に並べてアピールの高い子二人(アタッカー)と、spダイヤ、璃奈、sk梨子の内、一番限界突破している子(ガード要員)をメインにするのがいいと思います。
個人的感情でいうと、せつ菜は滅茶苦茶強いのでアタッカーとして一番おすすめです。

ガード要員の三人の限界突破数が同じ場合、アタッカー二人のタイプに被らない子がいいです。
例えば、アタッカーにsp善子やsp海未を置く場合はspではない梨子。アタッカーにskしずくを置く場合はskではないダイヤと璃奈のどちらか。
又、アタッカーにvo花陽を置く場合、特技が同学年対象なので、ガード要員は璃奈にした方が無難です。

サブの六人の中には個性が強力なsk穂乃果は絶対に入れてください。

後はアピールを増やしたい場合はvoにこ。
アタッカーにvoを置く場合は、所持しているならばSRのvo千歌、vo絵里、voルビィもおすすめです。

プレイしていて体力ケージが黄色になるようならサブにgd穂乃果、sk千歌を置く事をおすすめします。

減少効果が解除できる曲で高スコアを狙う場合は、gd梨子、sk果南をサブに入れて作戦切り替えで効果解除しましょう。または所持している場合はSRのgdにこも解除要員としておすすめです。

長々と失礼しました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる