ここから本文です

尾瀬で夕食の評判の良い宿は? ここの食事が量、質共に良かったなど皆様のご意見...

アバター

ID非公開さん

2020/7/218:33:10

尾瀬で夕食の評判の良い宿は?

ここの食事が量、質共に良かったなど皆様のご意見参考にしたいと思いますので宜しくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2020/7/219:40:58

他と比べられるほど泊まったわけでもなく、基本的に何でも美味しいと思う味覚ですが、見晴の桧枝岐小屋は良かったです。

ランチで食べた焼肉定食も良かったですね。
登山口から数時間歩いてからの、山の中で食べる焼肉定食、まずいわけがないです。

他と比べられるほど泊まったわけでもなく、基本的に何でも美味しいと思う味覚ですが、見晴の桧枝岐小屋は良かったです。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/315:30:07

    美味しそうですね~
    桧枝岐小屋、調べてみます!

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 01:26:26

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2020/7/309:42:20

燧小屋(見晴)や東電小屋は気に入ってます。
原の小屋はお米自体も料理がとてもおいしかったのですが、経営が個人からヤマケイに代わってから全体的に質が落ちた印象です。
山ノ鼻の尾瀬ロッジも×。ピーク時だけかも知れませんが、夕食のご飯やみそ汁を事前によそって並べているので、既に冷たくなっていました。
赤田代の温泉小屋もあまり印象は残っていません。
その他は利用したことないですが、各ホームページやブログを参考にして、個人的にはなるべく揚げ物(天ぷらとかフライ)がメインじゃないところを選択するようにしてます。

コマッタさん

2020/7/301:39:35

ごめんなさい。どこも大して美味しくはなかったです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/220:26:35

竜宮小屋の夕食はハンバーグでしたが、美味しかった記憶があります。

https://trippers.info/japan/gunma/0001