ここから本文です

生後2ヶ月前のこの足の親指が腫れてくろくなっています。

アバター

ID非公開さん

2020/7/219:25:26

生後2ヶ月前のこの足の親指が腫れてくろくなっています。

どうしたらいいですか

親指,生後2ヶ月前,オロナイン,ばい菌,足,爪切り,皮膚科

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シルバさん

2020/7/704:05:08

これ大人でもなりますよね、
バイ菌入って中で膿んで
腫れてて凄く痛いんです。
寝つき悪かったりしませんか?
私も2ヵ月の子のママです!
大人ならオロナイン塗り込んで
治りますが、赤ちゃんだしだめかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nqa********さん

編集あり2020/7/219:32:31

気になるのなら皮膚科に受診を!

あと質問者さんの爪切られた方がよろしいかと。