ID非公開

2020/7/2 19:25

22回答

生後2ヶ月前のこの足の親指が腫れてくろくなっています。

生後2ヶ月前のこの足の親指が腫れてくろくなっています。 どうしたらいいですか

画像

子育ての悩み30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

これ大人でもなりますよね、 バイ菌入って中で膿んで 腫れてて凄く痛いんです。 寝つき悪かったりしませんか? 私も2ヵ月の子のママです! 大人ならオロナイン塗り込んで 治りますが、赤ちゃんだしだめかな?

その他の回答(1件)

0

気になるのなら皮膚科に受診を! あと質問者さんの爪切られた方がよろしいかと。

ID非公開

質問者

2020/7/2 19:41

ご指摘ありがとうございます 私もきになっていたんでご指摘くださる前に切ってるんで大丈夫ですよ