ここから本文です

登った山を記録できるアプリでオススメがあったら教えてください。

che********さん

2020/7/219:28:42

登った山を記録できるアプリでオススメがあったら教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2020/7/223:23:30

私はジオグラフィカというアプリを使ってます。

YAMAPと比較すると、ジオグラフィカはその辺の名も無き里山でも裏山でも全国どこの山でも使えます。

YAMAPは地図の範囲があるので、そこに入ってない山では使えません(違ってたらYAMAPユーザーの方訂正してください)

質問した人からのコメント

2020/7/9 13:36:40

お二人様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tommytrustさん

2020/7/219:55:43

私はそういう機能ならYAMAPが一番見やすいですね。

個人差もありますので、無料で色々使ってみて良いと思う物を残すのが一番だと思いますよ。