ここから本文です

狩野英考になりきっている彼。 うちの彼と、土曜日にカラオケに行きました。 ...

ミケミケむーんさん

2009/2/210:19:16

狩野英考になりきっている彼。

うちの彼と、土曜日にカラオケに行きました。

私はマナーとして、お手洗いに行く時は、わざと自分の曲の最中か、 自分の曲を入れずに失礼するのですが、
先日はあろう事か、膀胱が急に破裂しそうになり
自分で中島美嘉のORIONを歌いあげた後、走ってトイレにションベンしに行くはめになりました。

急いで戻ると、彼が狩野英考の★イケメンパラダイス★を歌っていたのです!

なんと、ポッチ一人で!!
(ノ゚O゚)ノ

歌詞の内容はなんとなくですが、こうなんです

「そんな寂しそうな顔して♪どうしたんだい♪
宇宙1のイケメンが~♪
衝撃をあげるよぉ♪

どんCry♪ アイアイヤイヤイ♪
パ~ラダイス♪

君の正面♪僕イケメン♪」

私は不覚にも彼が熱唱している姿に惚れ直してしまいました!

なんと、私を見ながら、
ウィンクして舌を出しているんです。


ここで、おさらいしますが彼は浜崎あゆみに似ていて、髪型は滝沢秀明、
服装は小栗旬の花より男子のお兄系ギャル男です。

30過ぎて、men's eggなんか読んでいますよ。

しかし、23くらいにしか見えないんです。

本当にイケメンなんですが、自分でも毎日イケメンと言っています

性格は狩野英考そのものなんですよね。

そこで質問です。

「あなたがパートナーに歌われて、惚れ直した曲は何ですか?」

「もしくは出来ればションベンちびるくらい衝撃を受けた曲は何ですか?」

閲覧数:
956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ローズさん

2009/2/223:51:24

はじめまして!

ちょうウケる www
あたしもそんな男性と
出会いたいわ∀

ミケムーンさんが
玉様と繋がってたのが
面白かった!!!!


今はパートナーいないし
ションベンちびりそうな曲には
出会ったことないね。

またくるわ☆

質問した人からのコメント

2009/2/4 09:07:38

感謝 こんな真剣な場所でマキさんとパンケーキがおかしな言動ばかり言っていますが、気にしないでくださいね。

あなたとは男の趣味が合いますね。

そんなローズリリイさんは、きっと貧乳でしょうが顔も可愛くて上品で知的で毎日快便ですね?

なんだか仲間意識が芽生えましたよ。

一緒にマキさんとパンケーキにウンコぶつけてやりましょうね♪

愛の記しなんですよ。
この世界では。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2009/2/215:39:37

ミケムーンさんにお似合いの、なかなか素敵な旦那様ですね。


ところで、ロールパンケーキのところで見ましたが、ほんの少し間違いがあったので、訂正させていただきますね。
私とロールパンケーキは、愛し合ってはいません。ロールパンケーキが、私を愛してるというのは、紛れもない事実ですが、私が、毛も生えそろってないガキを相手にするなんてありえません。

ところで、鼻くそどうもありがとうございました。
私の中で、あなたは、“ロールパンケーキに陰毛を200本程、足したもの”と定義しました。
異論は受け付けません。

2009/2/211:06:43

女友達で歌唱力だけは凄い!!という子がいます。
でも、残念なことにホントに歌唱力だけなんです・・・。

僕が今までお付き合いしてきた女の人達の中で、歌がうまかった人はいませんでした。
まだアユ子は分かりませんが。

歌に関しては、僕の話をすると自慢になるのでノーコメントです。

そんなことよりおまえ、どこの温泉にいるのですか?
北海道ですか?
あとできちんと報告してくださいね。

それと、アイスプさんの質問に貼り付けてある僕のアバターを、自分の欲求を満たすためにオモチャにしなかったでしょうね?