ここから本文です

もうじき七夕ですね~(๑• •๑)☆

☆upple♪さん

2020/7/220:40:22

もうじき七夕ですね~(๑• •๑)☆

今年はどんな願い事をしたいですか?ฅฅ*

例)「○○が○○しますように…✨」

願い事,テッコリーン,七夕,レモネード,彦星,ッテカ,レモネードスタンド

閲覧数:
65
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/307:24:26

おっは~(*^^*)☔テコリーン♪

今年は晴れて天の川で織姫と彦星さんが出逢えますように~( ☆∀☆)➰✨ッテカ!

お仕事が忙しいので………

怪我なく工事が完成しますように❗ですヽ(*´▽)ノ♪

テッコリーンの願い事は~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆?

  • 質問者

    ☆upple♪さん

    2020/7/307:58:58

    ☔Rainy*FRIDAY@いぷり~ん
    おひさしおはよんです~(๑• •๑)♪
    ズット オシゴト オイソガシカッタノデスネ…ฅฅ*

    「晴れて天の川で織姫と彦星さんが
    出逢えますように」ってめっちゃ
    素敵で共感ルッツです ...εïз ✿*
    タナバタノヨルッテ ホント ハレガスクナイデスヨネ • •

    「怪我なく工事が完成しますように」
    安全第一なので これはじぇったいの
    じぇったいにお願いルッツだじょ~ฅฅ*

    私の願い事は
    「コロナが収束して穏やかな生活が
    戻りますように ฅฅ*」です…(๑• •๑)♡

質問した人からのコメント

2020/7/4 07:05:55

BAはめっちゃ迷いましたが ご回答と一緒に
私の願い事は何かな? って聞いてくださった
いぷりんを選ばせていただきました ...εïз ✿*

皆さまの願い事が叶いますように~☆
゚・*:.。✡*:゚ありがとうございました ฅฅ*

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

二回生さん

2020/7/317:42:08

願い事が、無くなるように。
毎年、そう記しています。

アバター

ID非公開さん

2020/7/312:28:05

あっぷるん、サマンサタナバタですー
(๑・ ◡・ ๑)

うんと、、、
皆んながレモネードを飲んでくれますように♪
(*´◒`*)

レモネードスタンドが普及するといいね
╰(*´︶`*)╯♡

2020/7/303:43:29

『皆が今より少しだけ幸せになりますように。』

少しだけ、でいいんです。

さん

2020/7/220:53:28

わたしの病状が安定しますように。