ID非公開

2020/7/2 23:20

22回答

小池都知事が若者のコロナ感染を強調しているのは、都知事選の中高年の有権者への配慮もありますか?

小池都知事が若者のコロナ感染を強調しているのは、都知事選の中高年の有権者への配慮もありますか?

ベストアンサー

1

都知事選を控えてますので、当然言葉を選んで発言されていますよね。 若者の罹患者が多いのは事実ですが、あえてホストクラブやキャバクラ等を強調されているのは、この時期にそんなところに行くなんてね~と同情や同調狙いはあるかと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

人の感染、人権より選挙、人の感染より自分の当選、経済優先、選挙で勝つ為のコロナ対策、そんな政治家いらない!!絶対入れませんよ!小池には!

1人がナイス!しています