ここから本文です

未成年で湘南美容外科にて整形した事がある方に質問です。 今度、湘南美容外科で...

lqq********さん

2020/7/223:40:25

未成年で湘南美容外科にて整形した事がある方に質問です。
今度、湘南美容外科で二重整形をするのですが未成年なので親が書いた同意書と親の身分証のコピーが必要です。
カウンセリングには先

日行ったので、施術の日にその2つを持っていくのですが、親の身分証は保険証でも大丈夫なのでしょうか?
カウンセリングの際には免許証のコピーと言われたのですが、貰った紙には「親権者の身分証(免許証、保険証など)」と書いてあります。
この場合、どちらでもいいんですよね?
保険証のコピーを持って行った場合、顔写真がないなどの理由で施術できなくなったら困ります。
どなたか未成年で整形した時に親の身分証で保険証のコピーを持って行った方いませんか?
ちなみにモニターで施術します。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2020/7/400:39:58

保険証でも大丈夫でしたよ!!

  • 質問者

    lqq********さん

    2020/7/423:03:31

    ありがとうございます( ; ; )
    ちなみに、施術当日にその同意書を持っていくのですが、クリニックから保護者に確認の電話ってされましたか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

保険証でも大丈夫ですよ。
どちらでも大丈夫です〇
カウンセリング自体は初めてでしょうか?
私の紹介だとお安く施術ができるので、是非お使いください!
いい結果を願っています。