ここから本文です

群馬の方。中学女子体育でレオタード着たようですね。 ダンスの授業のようです。...

アバター

ID非公開さん

2020/7/223:52:35

群馬の方。中学女子体育でレオタード着たようですね。
ダンスの授業のようです。ユーチューブでもレオタード体育で出てきます。
実際にレオタードでの体育授業された方、どうでしたか?

素足で生足で身体に張り付く様子ですね。女子全校生徒がレオタード着用ですね。
紹介ではダンスのレベルが高いとスピーチしています。厳しかったですか?
柔軟、筋トレも強豪の部活のように本格的にされましたか?
様子を知っている方でも、ユーチューブ見た方でも回答してください。

レオタード,YouTube,レオタード体育,生足,女子全校生徒,群馬

閲覧数:
633
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/823:58:51

ユーチューブ見ると楽しそうですが、実際は厳しかったようですね。
レオタードは全員が着るからということで着たようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2020/7/600:26:52

群馬のどこですかね?
自分は着たことないな…。