ここから本文です

大学で単位落とした事ある人っていますか?私は今年から大学に入りました。フラン...

gay********さん

2020/7/1001:00:02

大学で単位落とした事ある人っていますか?私は今年から大学に入りました。フランス語が分からなすぎて単位落としそうです…必修科目ではないのですが、落としたら将来に影響しますか?教師にな

りたくて入ったのですが、卒業するしない関係なく、単位落としたら教師になれないとかってありますか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2020/7/1012:35:12

周りには結構いますね
単位は割と簡単に落ちますので

必修科目ではないのでしたら教員免許には関わらないはずですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

桃花さん

2020/7/1012:30:47

再履修でなにも問題ないのでは??

留年さえしなければ