ここから本文です

英語の宿題で、次の下線部に必要な語句を補って、『…ってことは、今○○しているとこ...

hat********さん

2020/7/1001:00:02

英語の宿題で、次の下線部に必要な語句を補って、『…ってことは、今○○しているところだ』の英文を完成させろ。というのが出たので答えを教えて頂きたいです。お願いします。

語句,下線部,英文,kanji&quot,宿題,The Office,sleeping

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1001:13:43

I (am) still (doing) my ~.

She (is) still (being) in bed. (2つ目のカッコはsleepingよりもbeingの方が使用頻度が多い。sleepingでも誤りではない。)

He (is) still (working) at his ~.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1001:15:06

I am still doing my "kanji" homework.

She is still in bed.

He is still working [in] his/the office.