ここから本文です

先週に毛先だけにデジタルパーマをかけましたが、右側だけその日うちにとれてしま...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1001:00:02

先週に毛先だけにデジタルパーマをかけましたが、右側だけその日うちにとれてしまったので連絡をし本日かけていただきました。ですが、髪を乾かすと全くカールがかかっていないような気がします。髪質もよく毛も太い

のでかかりにくいと自分では感じています。私の髪の乾かし方に問題があるのでしょうか? 一応教えてもらった通りに行っています。

違う美容院で見てもらうか検討中なのですが、パーマはあまりかけすぎない方がいいと聞きます。1ヶ月は様子を見た方がよろしいでしょうか?

補足外巻きにパーマをかけていただきました。

デジタルパーマ,髪質,カール,毛先,美容院

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2020/7/1008:00:47

一週間以内なら
掛け直してもらえば良いと思います
かかり難い髪質って有るので
1度目でダメージを加えて
2度めで掛かる!って事もします
電話して予約を取って下さい

nacoracoccoさん

2020/7/1001:28:27

パーマは髪を乾かすとかなり落ち着きます。そういうものです。
セットのときにちょっと濡らすとか、ムースでカールを出すなどしないと、常にくるくるの状態ではないです。
お風呂上がりはわたしも取れたのかと不安になるくらい落ち着いています。
ちなみにパーマ用のムース等整髪料は使用されていますか?
それでも復活しないのであれば、残念ながら取れてしまったのかもしれないですね...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる