ここから本文です

中学3年生の男子です。野球をやっていて周りの人たちがファイテンのネックレスを付...

野球小僧さん

2020/7/300:31:05

中学3年生の男子です。野球をやっていて周りの人たちがファイテンのネックレスを付けていて勧められたので購入してみましたが、初めて付けた1日2日は首が凄く痛くなりましたがそれから全くなに

も感じません。これは付けてるいる意味はあるのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももさん

2020/7/514:26:28

疲労してなかったり、健康な状態だと何も感じないです。
自分は初めて着けた時にはかなり効果を感じましたが、現在は慣れてしまって、ただのアクセサリーみたいになってます。

質問した人からのコメント

2020/7/8 23:51:05

かもですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2020/7/718:39:03

「とりあえず数日付けていて外した時に差を感じるかどうかで判断してみたら」と説明します。
付けていた時の方が楽だったのであれば付けた方がいいし、分からないという感じだったら必要ないと思いますよ。

2020/7/515:07:22

意味なんてあるわけないじゃん

磁気ネックレスとかも効果は全くないことは医学的に証明されてるからね

fac********さん

2020/7/515:01:58

科学的な根拠はない

2020/7/514:25:41

あるんじゃないか?
久しぶりー、覚えてる?笑