ここから本文です

登山でGoPro使っている人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/308:28:52

登山でGoPro使っている人に質問です。

どのように使っていますか?
自分はバッテリーが持たないので、所々でムービーを撮って、それを後で繋げて動画を作成したり、いい場面など切り取って画像として残したりしています。

他の皆さんがどのように使っているのか知りたいです。
よろしくお願いします。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akg********さん

2020/7/919:43:43

山頂からの風景を撮り集めています
山頂の風景だけに絞ると一貫性が出ていいですよ

mm9********さん

2020/7/312:12:08

核心部とか、撮れ高のありそうな場所でだけ撮影してます。しかしなんてことない、花が揺れているだけのものやタイムラプスを1〜2秒加えても見応え出ますので、そこは出来上がった動画を想像するセンスですかね。
静止画はきちんとカメラで撮りますよ。言っちゃなんですけど動画機の静止画ってクソなんで、スマホ観賞くらいにしか耐えられないですからね(^^;)

ちなみにタイムラプスとか長時間回す時はモバイルバッテリーを繋げたまま使えるカバーに交換して設置してます。

核心部とか、撮れ高のありそうな場所でだけ撮影してます。しかしなんてことない、花が揺れているだけのものやタイムラプス...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる