ID非公開

2020/7/3 10:25

33回答

GoToキャンペーンって今のところいつ開始になっているのですか。8月初めか終わりかどちらかでしょうか。また、このまま東京や全国の新型コロナ感染者数が増え続けると延期や中止も有り得ますか?

GoToキャンペーンって今のところいつ開始になっているのですか。8月初めか終わりかどちらかでしょうか。また、このまま東京や全国の新型コロナ感染者数が増え続けると延期や中止も有り得ますか? 地方では既に東京との往来を懸念し始めている県も出てきています。

ニュース、事件 | 政治、社会問題772閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

いろんなバラマキキャンペーンになりそうで、延期してほしいですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:7/16 11:25

その他の回答(2件)

1

やればいいじゃない、東京抜きで活動出来るところはどんどん動かないと、このままだと政府がまた余計なところに使っちゃうぞ。

1人がナイス!しています