ここから本文です

タブレットの契約期間満了というハガキが届いたので、解約をしようと思います。 ...

cft********さん

2020/7/310:33:42

タブレットの契約期間満了というハガキが届いたので、解約をしようと思います。

2年前にスマホを機種変した時に、『キャンペーン中です』といわれ、本体代無料でタブレットの契約をしました

。そのときに、家電量販店の店員さんに『2年たったら解約してくださいね~』と言われていました。
たぶんそのときに、説明されたと思うんですが、忘れてしまったので教えてください。

解約したら月々の支払いがなくなると思うんですが、その他不便などありますか??
ちなみに、自宅のWi-Fi環境下で使用しています。

いま使っているアプリはそのまま使えますか?
zoomやラインなど。

解約後にアプリの追加はできますか?

あと。この2年間自宅のWi-Fiにしか繋いだことがないんですが、他のWi-Fiにも繋げるんですか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2020/7/310:49:11

環境下以外で使うことが無いのであれば、解約したほうが良いですね。
家の外でもWi-Fi利用できる店等であれば、使用可能です。

アプリもWi-Fi経由でダウンロード出来ますよ。

質問した人からのコメント

2020/7/7 00:42:13

ありがとうございました。
早速、週末に解約してくることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itr********さん

2020/7/310:37:32

解約してもWi-Fi環境があればどこでもつないで使うことはできます。