ここから本文です

浅田真央さん、プルシェンコ、バトル、ヤグディン?一番左の方は選手じゃないです...

try********さん

2009/2/212:47:59

浅田真央さん、プルシェンコ、バトル、ヤグディン?一番左の方は選手じゃないですよね?

一番右はヤグディン?ちょっと変わりました?

これの写真いつの時のか分かりますか?

補足早々にお二方回答ありがとうございます!
キム・ナヨンさんは名前は知っていたんですがこの方だったんですね、失礼しました!
キム・ヨナさんとも名前少し似てますね(笑
この時の動画ってあるんでしょうか?というか何処かで見れますか?
ヤグディンの雰囲気というか外見が変わったと印象を受けたのは多分髪かな?
プルは髭は生やしているもののあまり以前の印象とお変わりなくって感じです

ヤグディン,浅田真央,プルシェンコ,金羅英,一番右,一番左,チャムシル

閲覧数:
3,988
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

編集あり2009/2/318:34:59

この写真は昨年7月19~20日に韓国ソウル・蚕室(チャムシル)学生体育館特設リンクで行われた、現代カードスーパーマッチ・スーパースターズオンアイス2008の記者会見のものです。

浅田選手の左の白いトップスの彼女は、金羅英(キム・ナヨン)選手といいます。金選手は韓国女子シングルのナショナルチャンピオンで、昨年11月のNHK杯にも参加していました。また昨シーズンの四大陸選手権では4位入賞しています。
Wikipedia:金羅英http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E7%BE%85%E8%8B%B1

一番右の男性は、質問者様がおっしゃる通りヤグディンで正解です。彼が変わったかどうかは私には分かりかねますが、引退してからもう5年も経っていますし、容貌や雰囲気に何かしらの変化があるほうが自然だと思います。人としての本質はずっと変わらないと思いますが!


このショーの動画はYouTubeなどで"Superstars on Ice 2008"などのキーワードで検索すれば出てきます。ただし、テレビ放送がなかったスケーターもおりますので、その場合はファン撮影の動画しかないと思います。
http://jp.youtube.com/results?search_type=&search_query=Superstars+...

質問した人からのコメント

2009/2/7 20:32:38

感謝 ありがとうございました!後日見ようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2009/2/215:44:55

バトルとヤグディンもうちょいなんかポーズとかとったら良かったのに笑

「仁王立ち」ですやん(ノ><)ノ