ここから本文です

ピクシブではイラストそのものに魅力は感じなくても、自分の好みのキャラクターや...

アバター

ID非公開さん

2020/7/312:27:14

ピクシブではイラストそのものに魅力は感じなくても、自分の好みのキャラクターやカップリングが描かれているというだけで(ものすごく下手なイラストでも)いいねやブクマを付けることは多いですか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

uhs********さん

2020/7/312:44:32

多いですよ。

何せあとになって
「あの時はただの下手くそな
絵だと思ってたけど
今にして思い返すと
味のある絵だったような気がする、
そう思うともう一度見てみたい!」
と思っても
ブクマしてなかったら
探し直しはものすごく
困難ですから。

私もそれで
未だに見つけ直せてない絵は
結構多いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/313:32:14

    一瞬「いいかも」と思ったイラストは、見逃してしまうと余程印象的なタグでもついていない限り、探すのは大変そうですね。
    お答えくださり有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みけさん

2020/7/313:43:48

自分は、そもそも付けることの方が珍しいけどw
まぁ、そういう人が多いとは思う。

Pablo Hueさん

2020/7/312:48:28

そういう人もいると思います
二次創作なら特に、そのキャラだからって評価する人もいます

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2020/7/312:40:06

統計がないので多いかどうかは分かりません。
とりあえず自分はしないです。

ぶっちゃけ、気に入ったイラストですらイイネすることはないです。
作者が求めていると分かっていますけど、その一手間が面倒なので。
ブクマもまれです。

その代わりフォローはすぐします。
守備範囲外であっても魅力を感じるイラストを作っている方はフォローしますね。今後の作品も気になるので。

Snow flowerさん

2020/7/312:30:37

好きなキャラやカップリングでも、魅力のない作品には、いいね、ブクマはしないですね