ここから本文です

写真の観葉植物を頂いたのですが、何の植物かがわからない為育て方がわかりません...

アバター

ID非公開さん

2020/7/312:34:42

写真の観葉植物を頂いたのですが、何の植物かがわからない為育て方がわかりません。。

水をたまに与えていますが、日に日に黄色になって折れてしまう葉が増えています。

名称と育て方を教えて頂きたいです。

補足みなさま
茎の色といいアグラオネマで間違いなさそうです!
ありがとうございました!

アグラオネマ,育て方,観葉植物,名称,写真,園芸品種,水

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/313:24:24

私はアグラオネマの園芸品種に見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2020/7/321:59:32

はせままさん

2020/7/321:23:50

アグラオネマに一票。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2020/7/315:23:48

アグラオネマに賛成。