ここから本文です

外国の、恐らく連続ドラマについてです 5年位前だったかと思うのですが、 テレビ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/316:50:30

外国の、恐らく連続ドラマについてです
5年位前だったかと思うのですが、
テレビのCMが流れていて、面白そうなドラマだな、今度見てみよう!
と思ってからすっかり忘れてしまっていて、今さ

ら見てみたくて仕方がない!と思っても題名が分からず…。
お知恵お借りしたいです

夫と幼い子供の居る女性が、
多分宇宙人的な何かの力の集団失踪に巻き込まれてしまい、数年後に戻って来れたは良いが、年齢も見た目も失踪時そのままで、
とりあえず家族に会いに行ったら、夫は再婚し、子供も、再婚した女性をママと呼んでた。ショック!これから女性はどうなるんだ!?

っていうような内容でした…多分。
うろ覚えすぎだし、そもそもCMの内容だしで、検索してみても出て来なくて…
もしやこれでは?と心当たりのある方教えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
41
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2020/7/317:48:44

「マニフェスト」かも知れません。
よろしければ一度検索なさってみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 17:37:05

皆さん回答ありがとうございました
どれも検索して見て見たのですが、私の記憶にある作品とは違ったみたいです…。
もはや私の記憶違いなのかとも思えて来ました(._.)

しかし!皆さん教えてくれた作品どれも面白そうで、見てみようと思います。
中でも一番おもしろいと感じたのを教えて下さった方をベストアンサーにしました
質問とは違う主旨の選び方で申し訳ありません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2020/7/319:01:11

宇宙人的なものでも集団失踪でもないのですが、Castleのケイト・ベケット役で有名なスタナ・カティック主演のAmazonプライムの「アブセンシア~FBIの疑心~」(Absentia)が状況(行方不明になるのは夫と子供のいる女性で、数年=6年後に発見され、夫は再婚していて、成長した子供もよそよそしい態度)的には似ているのですが如何でしょうか。

↓予告編映像
https://www.youtube.com/watch?v=ebZleBP_ab4

pig********さん

2020/7/318:26:53

「4400 フォーティフォーハンドレッド」ではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Sakiさん

2020/7/317:48:44

「TAKEN」ではないでしょうか?
ただし宇宙人にさらわれたのは夫ですが。

予告(海外版)
https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2RCMZDV7f5eFhYAbh6HrP...