ここから本文です

家里的老人住院,同事们也会来轮流陪床。同事之间的聚会刘郊游,也常常是携家带口...

アバター

ID非公開さん

2020/7/317:37:42

家里的老人住院,同事们也会来轮流陪床。同事之间的聚会刘郊游,也常常是携家带口,老少同行。同一个单位的几家人一起游玩,不仅增强了自家人的感情,也加深了同事间的交流。

日本語訳お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/521:44:10

家里的老人住院,同事们也会来轮流陪床。
私の家にいるお年寄りが入院したため、同僚達が交代しながら付き添っています。

同事之间的聚会刘郊游,也常常是携家带口,老少同行。
同僚達の間で開かれているピクニックパーティーには、お年寄りや子供にかかわらず、しょっちゅう家族を連れて行きます。

同一个单位的几家人一起游玩,不仅增强了自家人的感情,也加深了同事间的交流。
同じ勤め先の何人かの方々と家族ぐるみで一緒に遊びましたが、家族内の仲が深まっただけでなく、同僚同士の交流も深まりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる