ここから本文です

ウルトラマンの主力玩具は今でもソフビ人形ですか?

sup********さん

2020/7/1020:00:03

ウルトラマンの主力玩具は今でもソフビ人形ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpk********さん

2020/7/1202:23:37

例えば今やっているウルトラマンZならDXウルトラゼットライザーと、それに対応するメダル、さらにウルトラマンフュージョンファイトやアルティメットルミナスなどのガチャグッズなど多角的に商品展開をしているので、ぶっちゃけソフビメインかと言われれば自分は微妙だと思いますが、セブンガーのソフビは売り切れ続出だったりするので一般的なイメージとしてはソフビ人形はメインと捉えていいのではないでしょうか。
大人向けで造形ゴリゴリかつ高価なフィギュアよりも手に取りやすいですし。

質問した人からのコメント

2020/7/15 02:40:02

なるほど、教えてくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dpc********さん

2020/7/1410:28:28

今はソフビのみならず、様々なグッズ展開がありますからね