ここから本文です

どこの水族館が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/319:32:17

どこの水族館が好きですか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2020/7/321:11:35

水族館は数か所しか訪れていませんが、鶴岡市立加茂水族館は抜群に良かったです。

クラゲ専門なので、他の巨大水族館と比べる意味すらありませんが、クラゲってこんなに、芸術的に美しいんだ、、、と静かで新鮮な驚きの連続でした。
行って良かったと理屈抜きに思いました。

もちろん、美ら海水族館や葛西臨海公園なども良かったです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 22:02:23

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim605さん

2020/7/410:51:35

アクアトトぎふ

lpr********さん

2020/7/407:17:05

名古屋港水族館が好きです!

nar********さん

2020/7/321:34:05

新屋島水族館が好きです。
イルカショーきが面白いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/7/319:50:33

美ら海水族館が好きです。海洋博公園という立地がいいですね。

今や沖縄唯一の観光名所