回答受付が終了しました

ホンダGL1500・1800ですが、 やはりツアラーだけあって中古も 5〜6万キロは当たり前の車両が 多く見受けられます。 このフラット6は耐久性は如何なもの でしょうか? 10万キロもビクとも

ホンダGL1500・1800ですが、 やはりツアラーだけあって中古も 5〜6万キロは当たり前の車両が 多く見受けられます。 このフラット6は耐久性は如何なもの でしょうか? 10万キロもビクとも しない感じでしょうか? メンテナンス次第でしょうが、 費用はかなり掛かる印象があります。 オーナーの方、ディーラーの方、 色々情報を教えて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

中古車 | 中古車35閲覧

回答(2件)

0

プロオークションでも、その走行距離のGLは多い。 けど、ちゃんとメンテナンスされてきたGLはわかる。 俺は査定みられるけど、質問者は見られないし… 実際にエンジンかけたり、細かなところまで見てみるとかしないと騙されてしまうね。

0

GLに限らず、仰る通りメンテナンス次第です。 10万キロを過ぎてもエンジンのオーバーホールも無しで乗り続けていられる方もおりますが、1万キロに満たないのに不都合の多い車両もあるのは事実です。 確かに部品はそれ相応の値段はしますが、某輸入車の様に高額ではありません。 流石世界のホンダ、扱いやすく乗りやすく、そして大きな故障も無いのですが、ひとつ難点を上げるとすれば車両重量が重過ぎるということ位ですかね。