ここから本文です

一人暮らししようと思ってるんですが、

kyp********さん

2020/7/320:03:17

一人暮らししようと思ってるんですが、

①Wi-Fiはどうしたら繋げれるんでしょうか?また費用は月いくらかかりますか?

②①の契約は未成年が契約できますか?またauやソフトバンクなどの店舗に行けば良いのでしょうか?全くわかりません。(モバイルデータ通信は一切使う気はないです)

③有線で使いたい物があるんですが(PS4)どうしたら有線で使えますか?また費用はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/407:33:03

光回線を引くのを勧めます。

電気屋さんに行かれてください。

基本的に有線での接続、オプションでWIFIが利用できるようなかたちになります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

2020/7/322:04:39

ソフトバンク のカテゴリなので
もしもソフトバンクの携帯電話を持っていれば、ソフトバンク光の固定回線に入れます。
支払い方法は携帯電話と一緒にすれば割引きもあります。
ソフトバンク光のルーターにはWi-Fi機能もあるので、特にWi-Fiの手続きはいらないです。
ソフトバンクショップに行って聞くのが一番確実で分かりやすく説明してもらえます。

十脚さん

2020/7/320:59:29

固定回線の契約が必要です。18歳以上でクレジットカードを持って入れば、契約可能です。契約内容によって月々の支払い金額変わります。