ここから本文です

質問です。

k_t********さん

2020/7/320:51:34

質問です。

最近Yahooニュースの広告にoutletsという名前で時計の広告が出ています。
ロレックスやら有名どころが多く1万〜3万ほどで購入できます。
岩城武史という方が運営されてます。
これってやはり偽物なのでしょうか?
大手のYahooの広告なので疑問に感じました。
購入されている方がいらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2020/7/911:52:51

ロレックスは100万クラスがメインの時計、1万〜3万で本物が買える訳も無く、良く考えなくても分かりますからね。

ヤフーは昔から偽物販売のサイトですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2020/7/910:17:18

偽物でほぼ確定だと思います。
住所が書いてあるみたいなので、実際にその住所に行けば確かめられるはずです。

miw********さん

2020/7/511:45:10

ホンモノのはずないし、
仮に買ってもホンモノだと思ったって訴えはできないですね。