ここから本文です

twiceツウィとizoneミンジュ。どっちも整形ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/323:09:05

twiceツウィとizoneミンジュ。どっちも整形ですか?

閲覧数:
367
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/400:09:29

本人しかわからないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2020/7/920:44:43

どちらも無整形

nzizegcbrpさん

2020/7/901:39:15

若い時の写真見たことありますか?見ればわかりますよね、整形じゃないこと。整形って結構不自然になることが多いですが、ツウィもミンジュも不自然なところは一切ありません。自然な美しさです。最初から美しく生まれる人もいるんです。それを受け入れましょう。

asc********さん

2020/7/511:35:28

してないと思います。
子供の頃から可愛かったので。

hia********さん

2020/7/504:13:56

学生時代の証明写真・卒業写真を調べれば分かりますよ、そういうのは大抵

paf********さん

2020/7/323:26:26

どっちも違うと思います