ここから本文です

フェデラルのss595とダンロップのDZ101はどちらがグリップ良いでしょうか?

宇多田ヒカゲさん

2020/7/1101:00:03

フェデラルのss595とダンロップのDZ101はどちらがグリップ良いでしょうか?

実際に履き比べた事がある方の意見が欲しいです。

DZ101は履いてみてエコタイヤよりは全然グリップするし、グッドイヤーのレヴスペックよりは多少良かった印象でした。

アジアンタイヤはATR SPORT2しか履いた事ないですが、雨の日ゴミだった記憶があります。

ドライ性能はもちろん、ウエットでもいきなりツルッといかず、しっかりグリップしてくれるとはどちらなのかも気になります。
また、ATR 123Sという新しいタイヤはどんな感じのグリップなのかも分かるようなら教えてもらえると助かります。

閲覧数:
33
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっさいさん

2020/7/1623:00:51

使った事も見た事も有りませんがダンロップタイヤをオススメします。元タイヤショップ店員です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/7/17 10:20:58

いろいろとありがとうございます!
とりあえず国産?いや最近のはインドネシア産になるのか?
ディレッツァDZ101を履く事にしました。
DZ101を使い切った後にフェデラルにしてみようと思います!
ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる