フェデラルのss595とダンロップのDZ101はどちらがグリップ良いでしょうか?

フェデラルのss595とダンロップのDZ101はどちらがグリップ良いでしょうか? 実際に履き比べた事がある方の意見が欲しいです。 DZ101は履いてみてエコタイヤよりは全然グリップするし、グッドイヤーのレヴスペックよりは多少良かった印象でした。 アジアンタイヤはATR SPORT2しか履いた事ないですが、雨の日ゴミだった記憶があります。 ドライ性能はもちろん、ウエットでもいきなりツルッといかず、しっかりグリップしてくれるとはどちらなのかも気になります。 また、ATR 123Sという新しいタイヤはどんな感じのグリップなのかも分かるようなら教えてもらえると助かります。

自動車42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

使った事も見た事も有りませんがダンロップタイヤをオススメします。元タイヤショップ店員です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろとありがとうございます! とりあえず国産?いや最近のはインドネシア産になるのか? ディレッツァDZ101を履く事にしました。 DZ101を使い切った後にフェデラルにしてみようと思います! ありがとうございました!

お礼日時:7/17 10:20