ここから本文です

イラスト評価お願い致します。小学六年生(当時)でアイビスペイントになります。 ...

のんそーだ。さん

2020/7/401:03:06

イラスト評価お願い致します。小学六年生(当時)でアイビスペイントになります。
このイラストの悪い点、良い点をお願いしたいです。昔の絵にはなってしまうのですが、どんな小さなことでも有難

いので回答頂けると嬉しいです。

奥の水色、黒色、茶色の子達の違和感については後々気づいたので悪い点はそれ以外のことをお聞きさせて頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

アイビスペイント,イラスト,悪い点,黒色,イラスト評価,飲みっぷり,プレミア大当り

閲覧数:
900
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2020/7/401:18:38

肌とか服の影を濃いめの色で付ければいいと思う。線画も強弱付けて太めにした方が見やすい
シンジくんの髪の描き込みが他のキャラに比べて少ない
綾波の服も塗ってあげて
あとは凄く上手い

  • 質問者

    のんそーだ。さん

    2020/7/402:08:50

    sou さん
    ご回答ありがとうございます。

    確かにそれは私も若干感じました。
    線画は細すぎて逆に見にくいですよね…
    集合絵なのも尚更で。

    なるほど、シンジくんの髪を何度治しても違和感が最後まで残っていたのはそういう事だったんですね!
    確かに言われてみればそうですね…。
    前も髪型に違和感があったので、
    シンジくんは自然と描き込みが少なくなってしまう癖がついてる気がしますね。
    ありがとうございます。いい事に気づけました、本当に助かります。

    あ、綾波の服は一応塗ってありますよ〜
    ただ白で影も少し程度にしかつけていないので、見にくかったかも知れません。申し訳ないです。

    意外と残念なところで手を抜いてしまっている絵にはなりますが、そう言って頂けて嬉しい限りです。
    ありがとうございます。

    わざわざお時間省いて頂きありがとうございました、これからの参考にさせて頂きます!
    長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/402:29:09

背景は描く前の写真構成か?セヨ~。(笑)

エヴァが茶の間で浮いてるハムニダ~。(笑)

面白いセヨ~。(笑)

2020/7/401:48:56

俺は神絵氏だ、フォローしろ!のどーさん。

これは貴方しか描けない貴方のセンスの絵。

あと5分で年が明けますね。

ミサトの飲みっぷりが最高^^。

カヲルくん登場でプレミア大当り。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eat********さん

2020/7/401:11:31